BTOイノベーション

自作PC、BTOパソコン、プログラミングなど初心者目線を大事に

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たったの4記事だけでアドセンス合格! これしかしなかった4項目教えます!

この記事ではアドセンスに関する ことをまとめております。 まだ、合格されていない方や 悩まれている方で少しでも お役立ちになればと思い 書きました。 たった4記事でも 合格を勝ち取ること ができました。 私自身ダメ元で 申請をしたので 驚きです。 特…

はてなブログPro カスタマイズしたこと コード一覧

この記事では はてなブログProにて カスタマイズしたことを 備忘録的に 記載している記事となります。 随時コードは 更新していく予定です。 実際、私が処理したことを 忘れたり一から探すのが 大変なのがあるというのが 最大の目的です。 処理したこと一…

2020年必修化 プログラミングについて考えてみた

2020年度から 小学校で プログラミングが 必修化されます。 今の社会人でも どれだけの人が プログラミング ができるでしょうか。 よくてExcelのマクロ ができますという人 がいるかなと思うほど。 一番最初に触ったのが 中学校の時に 情報処理のよ…

URLの削除ツールを有効に使おう。「コンテンツが存在しない」の打開策

今回は 「コンテンツが存在しない」 に関しての 打開策を書いております。 コンテンツが存在しない とは 発生しやすい状況 アドセンス審査に関して要注意? 解決策 URL削除ツールを使おう Seach Consoleを開く まとめ コンテンツが存在しない…