BTOイノベーション

自作PC、BTOパソコン、プログラミングなど初心者目線を大事に

2021-05-02から1日間の記事一覧

【ブログ自動更新】私が作ったソースコードを公開します!

先日から書いております【ブログ自動更新】の続きです。 www.btoinov.com www.btoinov.com 色々と調べながらプログラミングの記述をしてなんとか毎日稼働させている状況のものになります。 完全素人なので無駄、ムラが多数あると思いますがご容赦下さい。 こ…

【ブログ自動投稿】レンタルサーバーのサーバー・ユーザー名・パスワードの確認方法(mixhost編)

前回の記事でcronの使い方をUPしました。 www.btoinov.com ブログの自動更新を数サイト実施していますが今回、新規で自動投稿を実施しようと思い忘れないように備忘録として記載しております。複数回にわたって記載するのとリライト作業を繰り返していきます…

【ブログ更新】定型の更新にオススメ!Cronジョブの使い方

" data-en-clipboard="true">ブログなどの更新をするのに同じ型であれば自動処理できると楽です。 " data-en-clipboard="true">備忘録として処理したことをまとめております。 " data-en-clipboard="true">まだファイルマネージャーの設定方法はとりまとめて…